FM2012日記::ノレイ・ラモスの冒険

サッカー監督シミュレーションゲーム「Football Manager 2012」のプレイ日記です。 フットボールマネージャーシリーズ全般の話題も扱う予定。



PageTop

北欧放浪編(77)::Krokom 2022年 8月

2022/ 8/ 7 スウェーデンプレミアディビジョン 第16節 vs Malmö FF (A)
2位のMalmö FFと対戦。
5分に失点。先制点を奪われる。
21分、FWクロンルンドが相手ゴール前でDFをかわして強烈なシュートを決めて同点とする。
しかしクロンルンドは打撲をうけ前半で交代。
その後はKrokomが優勢に試合を進めるが、チャンスを決められず1-1の引き分けに終わる。
これで4位に後退。

FWクロンルンドは試合中に足の突き指で、4日から2週の戦力外

いよいよ第3予選。
これを突破してチャンピオンズカップのグループリーグに参加できれば、莫大な資金が手に入る。
これがKrokomの将来を決める重要な試合となるかもしれない。

2022/ 8/10 欧州チャンピオンズカップ 第3予選 第1戦 vs Partizan(A)
第3予選はセルビアのPartizanとの対戦。
評価額7億5000万。チーム力としてはほぼ互角か。
試合はKrokomが何度と無く相手ゴール前に迫るが、いずれもGKに防がれ無得点。
0-0の引き分けに終わった。

2022/ 8/11 Krokomから10人が代表召集
20220812news_daihyo

8/17にスウェーデンカップ準々決勝があるが、多数の主力選手が欠場となった。

2022/ 8/14 スウェーデンプレミアディビジョン 第17節 vs Helsingborg (A)
8位のHelsingborgと対戦。
連戦で選手の疲労を考慮し、左MFにボーナネン、右MFにヒエタネンの新加入の若手を起用。
しかし2分、8分と失点。
後半に入って両サイドを交代した後も79分、89分と失点し、0-4の大敗に終わった。

2022/ 8/17 スウェーデンカップ 準々決勝 vs IFK Malmö(A)
第1ディビジョン11位のIFK Malmöと対戦。観衆501人。
代表で多くの選手を欠いているため、既に引退を表明しているゼーカをボランチに、ソレンセンを控えGKに入れなければならない状態。
FWクロンルンドがコンディション90%ながら、かろうじて怪我から復帰。
19分、ペナルティエリアでDFノーディンが相手選手を倒してPK。これを決められ先制点を奪われる。
しかし45分、右MFダニエルソンのゴールで同点に追いつく。
後半に入って72分、交代出場のFWギューイがゴールを決めて2-1と逆転。
試合はそのまま終わり、Krokomが準決勝進出を決めた。

2022/ 8/21 スウェーデンプレミアディビジョン 第18節 vs Hammarby (A)
13位のHammarbyとの対戦。
Krokomは攻めてがなく何と相手の攻撃を凌いでいたが、79分に失点。
その後は何も出来ないまま試合終了。0-1で敗戦。

FWクロンルンド、DFノーディン、DFセバスチャンが相次いでKrokomを離れることを表明。
契約更改に応じなくなった。

フォーメーション
2022krokom_form_clq03H


2022/ 8/24 欧州チャンピオンズカップ 第3予選 第2戦 vs Partizan(H)
セルビアのPartizanとホームでの第2戦。観衆1736人。
Krokomが優位に試合を進めるが、何度かあった決定的な場面で得点できず0-0のまま90分が終了。
そして延長後半1分、KrokomのCKからFWクリスチャンソンが決めて、ついに先制。
残り時間を守りきって1-0で終了。2試合合計でも1-0で、Krokomが勝利。
ついにグループリーグ進出を決めた。

2022/ 8/24 Krokomはグループリーグ進出によって、賞金6億を獲得
20220824news_cl

ここまでで資産が6億まで増えていたが、それが一気に倍増で12億となった。

2022/ 8/25 チャンピオンズカップグループ抽選
2022cl_group

Krokomは、Köln(ドイツ)、FC Groningen(オランダ)、Lazio(イタリア)と同組。

2022/ 8/28 スウェーデンプレミアディビジョン 第19節 vs Hammarby (A)
14位のHammarbyとの対戦。
チャンピオンズカップに主力を出場させていたこともありリーグ戦ではかなり勝ちが無い状態が続いている。
相手は怪我などで出場できない選手が多く、ベストからは程遠い状態。
30分、FWクリスチャンソンのゴールで先制。
65分、交代出場のFWクロンルンドのゴールで2-0として勝利。

2022/ 8/30 MFマグヌションが移籍
左MFマグヌションにGIF Sundsvallからオファー。
5000万と次の移籍金から50%という条件を出した所、それが受け入れられたため放出を決定。

2022/ 8/31 Krokomはノレイ・ラモスにオファー
20220831news_offer

週給は110kから、400kへ。
更にKrokomでの戦いが続く。

スウェーデンリーグプレミアディビジョン 第16節~第19節、スウェーデンカップ準々決勝
欧州チャンピオンズカップ 第3予選

2022krokom_sc6a


2022 スウェーデンリーグプレミアディビジョン 第19節終了
2022swpre_ranking19

19節終わって5位。
なんとか欧州大会出場の可能性がある4位までには入りたい。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャンピオンズリーグ出場!!

スゴイですね!あのクラブがここまで来るとは!!!
( ゚Д゚)ヒョエー

まさに名クリエイター、名プロデューサーですね♪

暁 空也 | URL | 2007年11月09日(Fri)12:22 [EDIT]


スウェーデン4部からでも、何とかなるものですね。
もっと何度も首になると思っていたのですが。

norei | URL | 2007年11月09日(Fri)23:41 [EDIT]


