FM2012日記::ノレイ・ラモスの冒険

サッカー監督シミュレーションゲーム「Football Manager 2012」のプレイ日記です。 フットボールマネージャーシリーズ全般の話題も扱う予定。



PageTop

北欧放浪編(64)::Krokom 2020年11月-2021年3月

ノレイ・ラモスのKrokom15年目のシーズン。
2度目のスウェーデンプレミアディビジョンへの挑戦が始まる。

クラブ評価額は2億7000万、スタジアムの収容人数は1766人。
トレーニング施設はかなり簡易的、ユース施設は最低限。
資産は1億1400万に対し、移籍資金が1億800万用意された。
賃金合計の上限は週給550万まで増やされた。現在は280万。
昇格したにも関わらず、賃金の25%アップは発生しなかった。

試しにスタジアムの拡張を要求してみるが、資金不足としてあっさり却下される。

プレシーズン

2020/11/ 8 FWステインドルション(20)にオファー
ノルウェープレミアディビジョンのStartが、移籍金1億7000万と次回の移籍金の30%を提示。
これを理事会が独断で承諾。
更にノルウェープレミアディビジョンのVikingHonefossOdd Grenlandからも同じ条件でオファー。

2020/11/16 ステインドルションはStartへ
20201117news_stain

今シーズンはFWステインドルションを攻撃の核として考えていたがいきなり放出することになった。
ただ、怪我がちだったので移籍は正解かもしれない。

2020/12/ 1 DFアクセルソン(33)を自由契約に
ノレイ・ラモスがKrokom就任時に在籍していた最後の現役選手を放出。
他に、A・ラーソンとの契約も終了。

新規獲得選手
2020/12/15 DC/コローネン(17)/フィンランド/[能力値]
加速度が4というのが気になるが、まだ17歳で成長が期待できる。
スカウトの報告ではボルツを超える潜在能力を持ち、大きな試合を好むということで獲得を決定。
2021/ 1/ 5 ST/フッツ(16)/フィンランド/[能力値]
フィンランドのアマチュアチームJIPPOから、次回の移籍金の20%で獲得。ユース契約。
スカウトからは将来プレミアディビジョンで一流ストライカーになれるという報告。
2021/ 1/19 DR/ホークション(19)/アイスランド/
アイスランドのセミプロValurから、次回の移籍金の20%で獲得。
将来プレミアディビジョンの優秀な右SBになるというスカウトの報告
2021/ 2/21 GK/ラトバーネン(18)/フィンランド/[能力値]
この年齢で1対1 15、飛び出し17。
スカウトの報告では、大きな試合を好み、将来プレミアディビジョンで優秀なGKになれる潜在能力を持つとのこと。

2020/12/27 MFアントン(26)がLandskronaに移籍
出場機会を失っており、300万で放出を決定。

成長著しい左MFホルムストレム(19)[能力値]が北欧の各チームの注目を浴びている
評価額は既に5000万に達しており、億単位でオファーが来れば理事会が放出を決めてしまう可能性もある。
20210101ホルムストレムk

同様にDFゲイルション(18)[能力値]も注目度が高い。
評価額は4000万。
20210101ゲイルションk


2021/ 1/17 傘下クラブを調査するも発見できず
20210117news_sanka

理事会に傘下クラブを持つことを提案。
これが受け入れられ調査を行うものの、適切なクラブが発見できなかった

2021/ 1/26 FWヨバノビッチの移籍によりKrokomが4000万を受け取る
FWヨバノビッチが、Västra Frölundaから1億6000万でRanders FCに移籍
その25%の4000万がKrokomのものに。

2021/ 2/27 DMヘルベルク3試合の出場停止
親善試合で暴力行為で退場になったため。

新規選手獲得
2021/ 3/28 DC/ガナー(16)/アイスランド/[能力値]
アイスランドのセミプロFramから、次の移籍金の20%で獲得。ユース契約。
スカウトからは、将来プレミアディビジョンの一流CBになる潜在能力があるという報告。

DFゲイルション(18)、MFダーム(23)が、もっと大きいラブにいきたいと不満を持ち始めた。
もちろん手放す訳にはいかないが、チームに影響する可能性もある。

2021/ 3/30 タイトル予想発表
20210330news_yosoo

今シーズンは、とにかくプレミアディビジョン残留が目標である。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゲームはやっぱり面白い(*^ー゚)v

どうもはじめまして、更なる面白いネトゲを探してうろうろヾ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)ノしてたらたまたまサイトを見つけちった目撃![物蔭]ー・+)キラリ!!!なんか見易い(≧∇≦)♪是非見てみてはどうですか?

プリア | URL | 2007年10月27日(Sat)17:10 [EDIT]


リンクさせていただきました

FMにっきを書いてる ふぉれすとです。
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。
┏○ペコッ
見やすくて 良い日記ですね。
パク・・・じゃなくて・・・参考にさせてもらいま。笑

ふぉれすと | URL | 2007年10月30日(Tue)09:42 [EDIT]


ふぉれすとさん、リンクありがとうございます。
日記ですが、内容がうまく伝わっていると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

norei | URL | 2007年10月30日(Tue)22:19 [EDIT]


