FM2012日記::ノレイ・ラモスの冒険

サッカー監督シミュレーションゲーム「Football Manager 2012」のプレイ日記です。 フットボールマネージャーシリーズ全般の話題も扱う予定。



PageTop

北欧放浪編(41)::Krokom 2017年 1月-3月

ノレイ・ラモスのKrokom11年目のシーズン。
スウェーデン第1ディビジョンで、6年目のシーズンとなる。

クラブ評価額は3000万、スタジアムの収容人数は1766人。
トレーニング施設はかなり簡易的、ユース施設は最低限。
資産は1300万に対し、移籍資金が4500万用意された。
理事会の目標は中位の順位。

新規獲得選手
2016/12/ 1 FC/ポドルグ(27)/スウェーデン/[能力値]
フリーで獲得。決定力12、スピード10。
スカウトの報告では空中戦が得意とのこと。
2017/ 1/ 1 DRC/ストランド(20)/スウェーデン/
[能力値]
フリーで獲得。U19代表経験のあるDF。
マーキングが低いが、スピードはそこそこあり、スカウトの報告では空中戦が得意とのこと。
今後の成長に期待。
2017/ 1/ 1 DMC/ヘルベルク(21)/スウェーデン/[能力値]
フリーで獲得。U21代表のボランチ。
スカウトからは第1ディビジョンで主役となれるという報告。期待大。

選手、コーチのほぼ全員とフルタイム契約を結んだ。
未だセミプロだが、内部はほとんどプロ体制になったといえる。

DMヘルベルクが加入したことで、MFグルダをトップ下に固定できると考えていた。
しかし、予想外の展開が待っていた。

2017/ 2/ 4 MFグルダ(25)にオファー
ノルウェー第1ディビジョン(2部相当)のBryeが移籍金5000万を提示。
理事会が独断で承認。

2017/ 2/ 7 MFグルダ(25)はオファーに同意
今回は5000万を一括払い。

Krokomの中心選手として長く活躍してもらう予定だっただけに痛い。
同じポジションのMFアントン(22)に期待がかかる。

2017/ 3/28 昇格予想発表
20170328news_yosoo

掛け率は16-1。頑張り次第では昇格もありうるという評価。

新規獲得選手
2017/ 3/31 FC/オールソン(17)/スウェーデン
Djurgarden U18から期限付き移籍で獲得。
なかなかのスピード、スキルをもつ。
2017/ 3/31 AMRC,ST/ダニエルソン(17)/スウェーデン
Djurgarden U18から期限付き移籍で獲得。
トップ下の控えのつもりだったがSTとAMR,MCの適正しかなかったので、AMCの訓練を行う。

開幕を前に、期限付き移籍で更なる補強を行った。
そして新しいシーズンが始まる。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

ラモスさん、始めまして!すろうと申します。
暁さんのところでお見かけし、来てみました。
Krokomで10年間の監督生活ですか…御見それいたします。
(最初は違うチームのようでしたがw)
僕もイングランドの片田舎で監督をし始めました。
アドバイスをお願いできないか、仲良くしていただけないか
と思いコメントしました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

すろう | URL | 2007年10月01日(Mon)09:55 [EDIT]


こちらこそ、よろしくお願いします

すろうさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
何時の間にか10年も経ってしまいました。
でも、まだ続きます。(汗)
これからも、是非見に来てください。
すろうさんのイングランドでの活躍も応援しています。

ノレイ・ラモス | URL | 2007年10月01日(Mon)22:26 [EDIT]


