FM2012日記::ノレイ・ラモスの冒険

サッカー監督シミュレーションゲーム「Football Manager 2012」のプレイ日記です。 フットボールマネージャーシリーズ全般の話題も扱う予定。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ACL出場チーム数が変更に

来季ACLはJから4チームが参加(日刊スポーツ)

出場チームはアジアの限られた国のリーグに限定されるとありますが、これは現在でも限定されています。
2008年度のグループステージに出場するのは15ヶ国・地域のリーグに所属するチームとなっています。
来季はこれが10ヶ国・地域まで減らされ、実力上位のリーグからは3チーム以上参加できるようになるということのようです。

そしてAFC杯を新設とありますが、これも既に存在しています。
(FM世界ではアジアコンフェデレーションカップ)
どうせなら、ACLに参加できないリーグのチームだけでなく、UEFAカップのようにチャンピオンズリーグに出場するチームを除く上位チームに参加資格を与えれば良いと思うのですが。

アジアクラブランキングとかも、発表して欲しいですね。
次回のFMでは、どう反映されるでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。