FM2012日記::ノレイ・ラモスの冒険

サッカー監督シミュレーションゲーム「Football Manager 2012」のプレイ日記です。 フットボールマネージャーシリーズ全般の話題も扱う予定。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

北欧放浪編(1)::スウェーデンへ

監督修行のため欧州を目指すノレイ・ラモス。
彼の手元には「国際フットボールマネージャー協会」(※)から提供された、監督不在のチームのリストがあった。

眺めてみると、スウェーデン2部のチームが多いようだ。
スウェーデン2部は、名称は2部となっているが実際には上から4番目のリーグ、つまり4部リーグである。
このクラスになると、クラブ評価額が1000万前後、スタジアムも1500人程度と小さいところが多い。
しかし、中でも目立って小さいクラブがあることに気がついた。
クラブ評価額240万、スタジアム収容人数750人というVärmbolsというクラブである。

それを見た瞬間、ノレイ・ラモスは感じるものがあった。
このチームにこそ自分が求められているではないか。
そして、一路スウェーデンへと向かった。

Varmbol


※もちろん、そんな組織は実際には存在しません。ゲーム画面からの情報です。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。