FM2012日記::ノレイ・ラモスの冒険

サッカー監督シミュレーションゲーム「Football Manager 2012」のプレイ日記です。 フットボールマネージャーシリーズ全般の話題も扱う予定。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

プロローグ

私の名前はノレイ・ラモス(のれい・らもす)。
ブラジル出身、だけど今では帰化して日本人だ。
似た名前の人がいるらしく良く間違えられるが、全くの別人。
冗談じゃないヨ!

以前はプロのサッカー選手だったこともあるが、無名のまま引退。
でもこのままでは終われない。
今度は監督としてサッカーにチャンレンジだ。


新たに「フットボールマネージャー2007」のプレイ記録をスタートします。

今回は監督修行を目的とした海外への挑戦です。
修行といえばインド
ということで、今回はインドを含むアジアを中心に舞台を設定します。

香港(第1ディビジョン)
インド(ナショナルフットボールリーグ)
インドネシア(第1ディビジョン以上)
マレーシア(プレミアリーグ以上)
シンガポール(Sリーグ)
イングランド(チャンピオンシップ以上)
ドイツ(第2ディビジョン以上)
イタリア(セリエB以上)
オランダ(第1ディビジョン以上)
スペイン(第2ディビジョン以上)


アジアの主要リーグと、欧州の上位リーグ10ヶ国、17リーグを選択。
データベースは、パッチは7.02
ツール類の使用、リセットによるやり直しなどは、もちろん無しです。

インドを強調していますが、必ずしもインドが舞台であるわけではありません。
無職でスタートするので、監督が空いているチーム次第です。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。