FM2012日記::ノレイ・ラモスの冒険

サッカー監督シミュレーションゲーム「Football Manager 2012」のプレイ日記です。 フットボールマネージャーシリーズ全般の話題も扱う予定。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

北欧放浪編(15)::Krokom 2010年 7月-8月

理事会が資金投入
チームは好調であったが、財務面ではどんどん負債が膨らんでいた。
7月が過ぎ負債が1億に達しようかというところで、理事会が1600万を投入。
それでもまだ負債はまだ8000万以上残っている。

サディックにオファー
突然、FWサディックに直接オファーの報告。
既に全員契約更改が終わったものと思っていたが、調べてみるとサディクだけが未更改。
そのため、どこのチームもオファーできる状態になっていた。
慌ててこちらからも契約更改のオファーを出すが、サディクは契約更改は無いものと思っていたらしく、既にKrokomを去る決断をしていた。
そして、間もなく今シーズンをもっての移籍が発表された。
単純な事務的ミスであり、大失態である。

来シーズンこれを取り戻す補強が出来る保障は無く、今シーズンなんとしても昇格せねばならない。

2010/ 7/ 8 スウェーデンDiv.2 南ヨータランド 第12節 vs IFK Hässleholm(H)
リーグ後半がスタート。観衆380人。
22分、相手ゴール前のセットプレイから跳ね返されたボールを拾ったDFホルムベルクが、25mの距離から豪快にシュートを決めて先制。
72分にはジョアンソンが追加点をあげて、2-0で勝利。

2010/ 7/15 スウェーデンDiv.2 南ヨータランド 第13節 vs Höllviken(A)
第8節の試合で負傷したFWグレゴーソンが復帰。
2分にジョアンソンが得点するも、49分に追いつかれそのまま引き分けで終了。

2010/ 7/22 スウェーデンDiv.2 南ヨータランド 第14節 vs Högaborg(A)
36分にグレゴーソンが上げた得点を守りきって1-0で勝利。

2010/ 7/27 ゼーカが練習中にそけい筋分裂の怪我で、2ヶ月の戦力外
守備的MFとして起用していたゼーカが、負傷で離脱。
チームには同等の選手は不在。
ノレイ・ラモスは、ユース上がりのDMエリクソンを起用することを決断する。

2010/ 7/29 スウェーデンDiv.2 南ヨータランド 第15節 vs Ljungby(A)
まだ若いエリクソンは、他の先発メンバーに比べ能力的にはやや劣り、先発起用には疑問の声もあった。
しかし無難にプレーをこなし、12分には後方からのジョアンソンへのパスが得点に繋がった。
試合は73分エドストーム、86分グレゴーソンと追加点をあげ、3-1で勝利。

2010/ 8/ 5 スウェーデンDiv.2 南ヨータランド 第16節 vs MABI(H)
ホームで2位のMABIと対戦。観衆374人。
38分、グレゴーソンが相手ゴール前でDFからボールを奪いシュート。これがグレゴーソンの通算50点目のゴールとなりKrokomが先制。
しかし67分に同点に追いつかれると、勝ち越し点を奪うことが出来ず1-1の引き分けで終了。
シュート数ではKrokom9本、MABI2本とこちらが圧倒的に上回っていた。

2010/ 8/12 スウェーデンDiv.2 南ヨータランド 第17節 vs Bunkeflo IF(H)
観衆350人。ラーソンが怪我から復帰し、この試合では控えメンバーとして登録。
20分、FWジョアンソンが負傷退場。
試合はスコアレスドローで終了。

ジョアンソンは足の骨折で、4ヶ月から7ヶ月の戦力外
FWジョアンソンの怪我は予想以上に酷いもので、今季絶望となった。
チームはジョアンソン抜きで残りのシーズンを戦わなければならない。

2010/ 8/26 スウェーデンDiv.2 南ヨータランド 第18節 vs Kristianstad(A)
この試合から、これまで攻撃的MFを務めていたサディクがFWに、攻撃的MFにラーソンが入る。
7分、自陣左サイドからイーガーが前方へロングパス。サディクが相手陣内でこれを受けセンタリング。
中央で待っていたグレゴーソンが合わせて先制。
70分には右サイドからエドストームがセンタリング。サディクがこれを押し込んで追加点。
FWに入ったサディクの活躍で、2-0で勝利。

krokom2010_sc4

8月が終わってもKrokomは負け無しだが、7月以降引き分けが3つ。
2位のMABIKrokomとの対戦で引き分けた以外は勝利。
Krokomが首位であるのは変わらないものの、2位のMABIは勝ち点差4まで迫ってきた。
残り4試合。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。