FM2012日記::ノレイ・ラモスの冒険

サッカー監督シミュレーションゲーム「Football Manager 2012」のプレイ日記です。 フットボールマネージャーシリーズ全般の話題も扱う予定。



PageTop

FM2010デモ版公開

Football Manager 2010 Gold Demo Links and FAQ - LOOK HERE! (Sports Interactive)

お久し振りです。
いつかFM2009日記を書こうと思っていたら、その前にFM2010のデモ版が公開されて
しまいました。

ちょっとやってみましたが、観客席に客がいるのが良いですね。
一見するとゲームに関係なさそうですが、ホーム側に観客が多いか、アウェイ側に観客が
多いかというのは、今までに見られなかった意味のある情報だと思います。
対戦相手によって違いが出るようになっていれば、ですが。

他は、メニューのレイアウトが変わっていて、かつ英語なので少し戸惑いました。
日本語版が出て欲しいです。

match1a.jpg



PageTop
