FM2012日記::ノレイ・ラモスの冒険

サッカー監督シミュレーションゲーム「Football Manager 2012」のプレイ日記です。 フットボールマネージャーシリーズ全般の話題も扱う予定。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フットボールマネージャー2011 DEMO 公開開始

Football Manager™ 2011 Demo

FM2011のデモ版が公開になっています。
バニラ版が300M、ストロベリー版が1Gです。

Underdogs

また、こちらで早くも暫定版ながら日本語化に必要なファイルが配布されています。

大きく変わった点は、選手や理事会とのやり取りが会話形式になったところ。
これまでは、メディアを通して間接的に意見交換している感じでしたが、直接会話しているような画面になっています。
後は、試合画面が少し洗練された感じです。

「全つく」はFM2011が発売された後、また再開したいと考えています。
パッチが公開されると1から作り直しになるのが困ったものですが。


スポンサーサイト

PageTop

FM2010 10.3 パッチ公開中

ANNOUNCEMENT! Patch 10.3 Released! (Sports Interactive)

3/1にFM2010の10.3パッチが公開されています。
適用すると、バグ修正と、データベースの更新が行われます。


PageTop

FM2010デモ版公開

Football Manager 2010 Gold Demo Links and FAQ - LOOK HERE! (Sports Interactive)

お久し振りです。
いつかFM2009日記を書こうと思っていたら、その前にFM2010のデモ版が公開されて
しまいました。

ちょっとやってみましたが、観客席に客がいるのが良いですね。
一見するとゲームに関係なさそうですが、ホーム側に観客が多いか、アウェイ側に観客が
多いかというのは、今までに見られなかった意味のある情報だと思います。
対戦相手によって違いが出るようになっていれば、ですが。

他は、メニューのレイアウトが変わっていて、かつ英語なので少し戸惑いました。
日本語版が出て欲しいです。

match1a.jpg


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。